忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


肌の悩みって尽きないですよね。子供でも大人でもニキビが関係なく出てきます。
特に、20代以下の人はおでことか鼻の近くらへんがニキビが出るポイントですね。20代以上だとあごの近くでしょうか。
ちゃんと、ケアしてるのにニキビ出ちゃうんですよね。私も、洗顔は朝晩2回洗顔してるんですけどニキビは治る感じがしません。
皮膚科に行って薬をもらってきて塗ったらニキビ悪化しました。悪化するとは聞いてたんですが、かなり目立つぐらいまでニキビが赤くなります。
休みとかの日に塗るならいいですけど、仕事とか学校がある人はニキビが目立つ覚悟で塗らないとですね。
ほかにも、新しい洗顔フォームを試してみたけどさらにニキビ悪化。自分に合う洗顔フォームとか全然わからない~と思ってたら
最近は、ちふれという洗顔フォームを発見。使ってみると結構いい感じ。値段も安くてお手頃でした。
ニキビが落ち着いてきた!これはいい!ちふれを友達に勧められたときは安いしこれってこうかあるのかなって思っていたけど
全然使える!泡もちゃんと泡立ってやさしい仕上がりでした。肌の毛穴も引き締まってきたので幸せ。肌荒れってなくなるだけで気分が上がるんだなって思った今日この頃でした。
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック